

帰ってきたわけですが

トリスタ終わるって聞いてこのままじゃ居ても立ってもいられない。
そう思ってINしてみました。
勿論左にいるかつてのキャラはすべて消えました。
だから新しいキャラを作って最後のトリックスターを過ごそうかと思います。
新しいキャラ名はリア友の実名(土屋大地)なんで晒せませんが、言うまでもなく牛です。
時間はないけどできることはやってみようかと思います。

最後の更新から4年以上が経ち、引退当時中3だった自分は今や19歳です。
考え方も価値観も変わりましたし、背も伸びました。
あと大半のトリスタでの友達も忘れました(笑)
けれど、万が一!
まだプレイしている人やサービス終了を機に最後にまたやろうかなとか考えている方がいらっしゃるのなら。
どのタイミングでもいいので何らかのアクションを下さい。

それでは。


オマケ
今の自分の実態はただのガジェオタのSONY信者です。
これが2013年に買ったガジェット類です
がじぇおた

【重大なお知らせ】

約2年に渡ってお世話になったTSですが、
もうこれで引退することにしました。

理由は簡単です。

・パラフィーのBANのショック
・やることがなくなった
・受験生(笑)
はい、でも一番簡単に言うと「飽きた」となります。


これまでお世話になった友達にはいきなりこのような報告をして悪いと思ってます。
この場を借りて言います。

ありがとう そして ごめんなさい

課金をしたことは後悔していません。
自分がその時に楽しければいいと思うから。

ちなみに引退セレモニーもしません。
一人でひそかにアンインストールのボタンを押したいと思います。

ちなみにこのブログに関しては消さずにとっておきます。
記事も消しません。場合によってはTSという形ではない方向で更新する場合もあるかも。



いろいろトラブルもあったけど楽しかったです。
最後は笑って別れる主義なので、
それじゃあ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

screenshot0205.jpg

ヌフフ

あのね、次回予告とか言って秘蔵っ子出すとかほざいてたけど
サブIDがBANだわ^^

詳細聞きたかったらコメントにね。
長々とメンドイので

なんか手伝ってくれた人たちごめんね。。

知らない人用に

【NAME】パラフィー
【職業】クリエイター (獅子特化ですはい)
【Lv】166
自慢の武器とかあって好きだったのになー
ほんともったいないです

号外ー

えっといろいろあって
曲貼り付けます。
これは普段僕が聞いてる曲ですねぇ。


じゃ、続きへ

続きを読む »

過去をさらっと一気に振り返り!

ばんちゃ!今回はわたくし、なおきくんの「空白の時期」。
この謎に包まれた数ヶ月間をSSとともにさらっと振り返ります!
(ほとんどが転職ですが。)

いや~、こうみると時代の流れを感じますな。


んじゃすたとー。

続きを読む »

プロフィール

§なおき

Author:§なおき
~牛と愉快な仲間たち~
へようこそ!




攻撃極振りの超高火力な牛です^^
ついに・・・ついに200に!!
こいつがいないとやってけませんよ
本当に頼れるやつです。

_________________




2次転職を報告できずに終わった頼れる掘り師。
幸運400なので
魔法にはもってこい。
_________________



珍しいといわれるリング型!
をやめてごく普通のアロー羊。
2次完了しました!
水風光ハイブリです!
_________________

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
正男ランダムゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
